ページトップへ

Home  お知らせ  サポーター特別開園を開催いたします!

お知らせ

2017年1月5日
サポーター特別開園を開催いたします!

サポーター特別開園のご案内

冬の赤城自然園をご覧いただく
特別ガイドツアー(約1時間)をサポーターの皆様限定で実施いたします。
日 程 2017年1月22日(日)・2月19日(日)・3月12日(日)
スタート時間  ①9時 ②10時 ③11時 ④13時
参加方法    総合案内所前(入口)にお集まりください
※今回は自由散策ではありませんのでご了承ください
※当日、年間パスポート兼サポーター証ご購入でもご参加いただけます

春の華やかさ、夏の清々しさ、秋の紅葉の彩りをご存知の皆様に
寒さに耐えるシャクナゲの葉、春に向けて準備する木々の冬芽など、
冬の赤城自然園をご覧いただきたくご招待いたします。

なお、一般開園とは異なり、寒さや積雪などが予測されますので、
防寒・車のスリップ防止・足元のご準備などが必要となります。
ご了承の上、ご参加ください。皆様のお越しをお待ちしております。

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピー・ステアリングコミッティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン