ページトップへ

Home  お知らせ  パーソナルモビリティWHILL試乗会を開催します(11月12日~15日)!

お知らせ


パーソナルモビリティWHILL試乗会を開催します(11月12日~15日)!

「WHILL」パーソナルモビリティ試乗会第2弾を開催します。

わずかな距離を移動する際にも不安やリスクを感じている人のために開発された「電動車いす」ですが、
車いすユーザーもそうでない人も乗ってみたいと思えるまったく新しいカテゴリーの「パーソナルモビリティ」です。
独自に開発された特別な前輪タイヤが特徴で、スタイリッシュでコンパクトな車体をその場で回転させることができ、
先日、「グッドデザイン大賞2015」にも輝きました。ぜひこの機会にご体感ください!
*夏の試乗会の様子が「てんとう虫11月号」で紹介されましたので添付します

【秋の試乗会】
日時:11月12日(木)~15日(日) 12:00~14:00 
 ※詳細は総合案内所でご案内しております。

てんとう虫_2015年11月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン