ページトップへ

Home  お知らせ  2017年度開園のニュースリリースを行ないました

お知らせ

2017年3月28日
2017年度開園のニュースリリースを行ないました

本日2017年度の春の開園ニュースリリースを行ないました。

今年度は、森にふれるプログラム「森のオフスクール」で、子どもたちの未来のために、森の中で自発的に遊びを探し、体を動かすことで、感性を磨くことができるプログラム「森っ子クラブ」を新たに開催、またお客様の撮影した写真を投稿できる「みんなの赤城自然園」の新設など、森の魅力を体感・共有いただけるサービスをさらに充実いたします。

ニュースリリースの詳細はこちら

4月8日(土)は、フォトコンテスト2016、写生コンクール2016の表彰式を13時より開催いたします。
2016年度に赤城自然園の美しい四季の姿を捉えた写真・写生作品の中から、優秀作品を発表いたします。
一般のお客様もご覧いただけますので、ぜひお越しください。

今年度も赤城自然園をよろしくお願いいたします。

 

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピー・ステアリングコミッティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン