ページトップへ

Home  スタッフブログ  [お知らせ] ウッチーの赤城散ぽ 第8弾公開!!

スタッフブログ

[お知らせ] ウッチーの赤城散ぽ 第8弾公開!!

YouTubeの赤城自然園公式チャンネルより

赤城自然園の案内人ウッチーが園の魅力をお伝えします!

第8弾は、紅葉のご紹介です。 初のゲストも登場します! ぜひお楽しみください。

※11月上旬に撮影した映像です

※赤城自然園の様子を高画質でご覧いただけます。画質の変更は動画右下の歯車マークから設定してください。

サムネ案

 

赤城散ぽ08

 

赤城散ぽ08a

[お知らせ]

◆赤城自然園2022年版カレンダーができあがりました

税込1,000円の数量限定で発売しております

赤城自然園の四季を厳選した、美しいカレンダーです

お早めにお求めください

 

◆大人の野鳥観察会【要予約】
専門のガイドが案内する、大人だけの静かな観察会
ガイドスタッフと一緒に早朝の園内で野鳥観察を行います。

開催日:12月から3月の毎月第三土曜日

12月18日(土)※定員に達しました
1月15日(土)12月1日から予約受付
2月19日(土)1月6日から予約受付
3月19日(土)2月1日から予約受付

定員:各回10名
参加費:500円(入園料別)
時間:8時集合(8:15~約2時間、その後は自由に観察)
※双眼鏡のレンタルは行っておりません。天候が雨天や荒天の場合、現地で中止判断をする場合があります。

詳細はこちら

[2021年度開園日]

4月~11月(6~11月火曜日定休、祝日は開園)

12~3月 土・日・月曜日(年末年始除く)

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン