ページトップへ

Home  お知らせ  2018年度開園ニュースリリース

お知らせ


2018年度開園ニュースリリース

2018年度の開園ニュースリリースを行ないました。

今年度は、開園日を大幅に増やして、春夏秋冬の四季の移り変わりをお愉しみいただけるよう、1年を通して開園いたします。

また、多くの子どもたちが赤城自然園の豊かな自然に触れ、心身ともに健やかに育ってほしいという理念のもと、子ども向け新プログラムを拡充するとともに、中学生以下のこども入園料を無料化いたします。

赤城自然園は4月1日(日)開園です。皆様のご来園を心よりお待ちしております。

 

ニュースリリースの詳細はこちら

 

4月1日(日)は、フォトコンテスト2017、写生コンクール2017の表彰式を13時より開催いたします。
2017年度に赤城自然園の美しい四季の姿を捉えた写真・写生作品の中から、優秀作品を発表いたします。一般のお客様もご覧いただけますので、ぜひ起こしください。

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン