ページトップへ

Home  お知らせ  【活動報告】群馬県や渋川市の観光地として貢献

お知らせ

2020年12月22日
【活動報告】群馬県や渋川市の観光地として貢献

活動報告【観光活性】

●群馬県、渋川市の観光施設や飲食店などとの相互送客

・当園独自のMAP制作

園内で配布する当MAP持参で、掲載施設の優待をご利用いただけるようにしています。

 

・温泉宿泊施設専用入園券制作

県内の温泉地に宿泊された方がご利用いただける入園券を制作し、温泉宿泊施設からのお客様をご紹介いただいています。

 

●群馬デスティネーションキャンペーン(DC)の群馬県5連ポスターに採用

2020年4~6月で開催された群馬DCの5連ポスターのひとつに赤城自然園のセゾンガーデンの写真が採用されました。

ポスター

 

赤城自然園の活動にご理解いただき、ご支援くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

永久不滅ポイントでご寄付いただけます。

https://www.saisoncard.co.jp/point/item/akagi2/

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン