ページトップへ

Home  お知らせ  (2020年8月13日更新)ご来園のお客様へ コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について

お知らせ


(2020年8月13日更新)ご来園のお客様へ コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について

<ご来園にあたって>
・ご自身で必ず体調をご確認のうえ、ご来園ください。
・予防措置として、手洗い・手指消毒・うがい・マスクの着用をお願いいたします。
・主要施設及びトイレに消毒液を設置しております、どうぞご利用ください。
・施設内で万一体調が悪くなった場合には、お近くのスタッフまでお声掛けください。
・状況により一部施設を閉鎖することがございますので、あらかじめご了承ください。
・スタッフも感染予防対策としてマスクを着用いたします。
※熱中症予防対策として、周囲の人との距離を十分にとった上で適宜マスクを外して休憩するなど体調管理をしてください。
<イベントやレンタルについて>
・7月1日よりイベント・プログラムを一部運用見直しの上、順次再開いたしました。各プログラムの実施詳細についてはプログラムページにてご確認ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、やむを得ず中止または延期させていただく場合もございます。何卒ご了承ください。
※イベント・プログラムの参加者には、開始前にご注意事項を記載した「同意書」をご確認いただき、ご提出いただきます。
また、検温も実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン