ページトップへ

Home  お知らせ  2019年度開園ニュースリリース

お知らせ

2019年3月26日
2019年度開園ニュースリリース

2019年度の開園ニュースリリースを行ないました。

2019年度はクレディセゾンが赤城自然園の運営を引き継いで10年目を迎えます。四季を通して森を愉しみ、ご来園の皆様の心やからだ、生活を豊かにすべく、新たなプログラムやサービスをご用意しております。

JR渋川駅からのシャトルバス運行については、伊香保温泉まで延伸することが決まりました。そのほか、未公開エリアでの森の宿泊プログラム「MORIHAKU」も6月より(予定)プレオープンを継続していきます。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

 

ニュースリリースの詳細はこちら

 

4月6日(土)は、フォトコンテスト2018、写生コンクール2018の表彰式を13時より開催いたします。
2018年度に赤城自然園の美しい四季の姿を捉えた写真・写生作品の中から、優秀作品を発表いたします。一般のお客様もご覧いただけますので、ぜひお越しください。

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピー・ステアリングコミッティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン