ページトップへ

Home  お知らせ  2021年度 開園ニュースリリース

お知らせ

2021年3月25日
2021年度 開園ニュースリリース

株式会社クレディセゾンが運営する赤城自然園は、2021年度32社の協賛企業のご支援のもと、4月1日から開園いたします。

百花繚乱の春、生命の息吹を感じる夏、木々が実り色づく秋、野鳥の声が冴え渡る冬と、日本人の心と文化の原点である四季の美しさがある場所として、ご来園のお客様の思い出に残る特別な体験をご提供できる森です。

この唯一無二の森が、クレディセゾンの経営理念「サービス先端企業」の象徴の場であることを表現するために、キャッチコピーとロゴマークを一新しました。

これからも、自然と向き合いながら、人間もサスティナブルに美しく快適な生活を送ることを考え、未来のこどもたちが感性を育むことのできる他のどこにもない森創りにチャレンジしていきます。

2021年度も、皆様のご来園をスタッフ一同お待ちしております。

 

ニュースリリースの詳細はこちら

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン