ページトップへ

Home  お知らせ  YouTube「ウッチーの赤城散ぽ」リニューアルのお知らせ

お知らせ


YouTube「ウッチーの赤城散ぽ」リニューアルのお知らせ

ウッチーの赤城散ぽ2024 #1 ~春の妖精カタクリ~ を本日公開しました。

2024年4月から、毎月15日の朝9時に定期配信いたします!

記念すべき第一回目は、春の妖精カタクリ他をご紹介しております。

ぜひ、チャンネル登録の上、ご視聴くださいませ。

赤城散ぽ_サムネイル_0411

動画の感想やご意見、ナビゲーター「ウッチー」への応援メッセージなど、

コメント欄に投稿いただけると大変励みになります。

応援よろしくお願いいたします!

 

➡動画視聴はコチラ

 

※なお動画でご紹介しております「カタクリ」や、撮影当日はまだ蕾が多かった

「アカヤシオ」は本日現在、大変見頃となっております。

動画を視聴して”イイね!”と思われた方は、ぜひ実際に赤城自然園まで足を運んで

みてくださいね。

森林セラピー

赤城自然園の森林は癒し効果が科学的に実証されています。

森を楽しむことで、心身の快適性を向上させ、保養効果を高めていくことで、リラクゼーション効果や免疫機能改善などが期待できます。赤城自然園は、生理心理実験により癒し効果が実証され、森林セラピーソサエティにより森林セラピー基地に認定されています。

詳しくはこちら

私達は、赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

[運営会社]株式会社クレディセゾン